自然大好き仲間

アクセスカウンタ

zoom RSS 桔梗の森の「エナガ」を撮る

<<   作成日時 : 2016/10/10 07:25  

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん!おはようございますヾ(^-^)、今日は体育の日で天気予報では晴れ間も出て雨は降らないそうです。朝起きて寒いと感じられた人も多いと思いますが、気温は平年並みに成っているようです。
 昨日の桔梗の森の散歩では「エナガ」が、散歩コースに姿を見せて遊び廻っていました。静かに立ち止まり群れの移動を眺めて、距離が接近するのを待ってカメラのシャッターを切ります。野では秋の七草の一つのススキが、大株に育って季節を感じさせてくれています。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


みなさん!今日は体育の日です、少し身体を動かせて見ませんか。きっと気分が明るくなって、大自然から元気をもらえると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桔梗の森の「エナガ」を撮る 自然大好き仲間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる